まず事実を受け止めてから

アクセスカウンタ

zoom RSS MegaManとしてのキャラデザインは,銃を持った大人

<<   作成日時 : 2017/12/06 20:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 一昨日から,YouTubeでこの動画がHITするから,おかしいなと思っていたのですが…こういう理由は,あまり関係ないのかな?
 ちなみに,最初のリンクの動画は『連射機を使用した場合の,とある人の個人的な感想。』なのですが…プレイヤーの動きもボスの動きも,何かおかしいですよね。

≪プレイヤーの動き≫
 基本的には,傾向と対策を積んできますが…ゴリ押しできるタイミングと,ゴリ押しするべきでないタイミングを,全く分かっていませんよね。
 てか,グラビティマンが14位というのは,おかしいとしか思えない。あんなの,せいぜい64位くらいでしょう。

≪ボスの動き≫
 68位のドリルマンを倒す際には,傾向と対策が出来ていません。そのことを踏まえて考えたら,あんなに弱い動きをするのが信じられません。(普通の動きをされたら,28位くらいになるはずです。)
 13位のブライトマンを倒す際にも,傾向と対策が出来ていません。そのことを踏まえて考えたら,あんなに弱い動きをするのは信じられません。(傾向と対策ができている攻略について,感心したことはあります。)
 …この人が持っているロックマン4って,一体どんなロムなのかなぁ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MegaManとしてのキャラデザインは,銃を持った大人 まず事実を受け止めてから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる