まず事実を受け止めてから

アクセスカウンタ

zoom RSS 分かりにくいのは,ワザと?

<<   作成日時 : 2017/09/13 19:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 滋賀・高島ダイオキシン問題に関するこの記事を,読んでください。記事の後半からは『市の幹部の怠慢によって,20億円が費やされた。』と書いてあるので,最初は「元市職員が可哀想」と思うことでしょう。
 しかし,そのことと『神戸市沖への搬入』の関連性が,全く説明されていません。でもって,市長から元市職員への請求は,神戸市沖での環境調査費の一部としてです。



 学芸大学教授の諭旨解雇に関するこの記事を,読んでください。記事の後半からは『学生に留年をほのめかした』ことが紹介されているので,最初は「もちろん,良くないことではあるが…その程度のことなら,教授の「指導の一環だった」という意見にも,うなずけるところはある。」と思うことでしょう。
 しかし,どう考えても,懲戒処分の理由は『企業の内々定を取り消させようとした』ことでしょう。そのことをクローズアップした記事を,どうして作成できなかったのか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
分かりにくいのは,ワザと? まず事実を受け止めてから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる